『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第27回


今回の名言。
「生きてるだけで幸せですよ」byおかゆまさき


ゲストにおかゆ先生で登場。
そして、ようやく千葉さんの結婚について言及。
レスポンスのメールが届いてから収録という段階を踏むから約一ヶ月の遅れ。
ネットラジオだし致し方ないか。
二回録りだしね(苦笑)。


「貯金王千葉」
そろそろコーナーの終焉が見えてきたか。
「万策尽きた」、「打つ手無し」というコーナーとしてはある意味最悪の終わり方だが(苦笑)。
コーナー2,3回やった段階で見えていた結論ではあるのだが、プロセスが面白かった。


「超こえぇ話」を潰しまくる千葉紗子にお叱りメールが多数とか。
メールさえ読ませようとしないから抗議は分からなくもないが、アレはアレで面白かったけどな。
特に怪談が好きでも嫌いでもない人間だからかもしれんが。
そんな「超こえぇ話」も最終回。
最後で実は一番怖かったのは薄く笑みを浮かべ、虚ろな目で天然水を見る怒れる千葉紗子だったというオチ。
脇にべっとり汗をかきながらメールを読むおかゆ先生が真に迫った感じでちょっと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
実はこのコーナーは「千葉紗子が一番超こえぇ話」だったとは予想外だった
やっぱ藍蘭島ラジオと違ってフリーダム過ぎる(笑)。


そしてこんな怒ってる時に「ドクロちゃん情報コーナー」でまた胸をネタに千葉さんを怒らせる川瀬プロデューサー。
その場にいる訳でもないのに恐ろしい。


やっぱおかゆ先生がいるだけで1.5倍くらい面白くなるな。
次回も期待。