昨日今日聞いたネットラジオ

君が主で執事が俺で 挿入歌コレクション
HOBiRECORDS (2007/08/31)
売り上げランキング: 767


まだ聞いてないのもあるけど取り敢えずリストに。


ざっと上げてみたが本編をほとんど見てないものも多く。
どちらかというとこれまで聞いて面白かった声優さんが出ているものを聞いているという感じか。
具体的に言えば千葉紗子佐藤利奈下屋則子大原さやかといった面々(敬称略)。
エスとボケが半々というのもどうかという気もするが、これはこれで(笑)。
しかし、木金に集中するのは何とかして欲しい気もするな。
火曜は「ドクロちゃんねる」一本で良いとしても。


しかし、リアルのラジオはあまり聞いてなかったのだが、ネットラジオは結構聞いてるな。
やっぱ時間を気にせず気軽に聞けるというのがポイントか。
だからといって週末に集中されても困ると言えば困るが(苦笑)。