『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その33「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.3
東映ビデオ (2007/10/21)
売り上げランキング: 882


今回のネタは忠臣蔵
何故忠臣蔵なのかは謎。
っつーか、今回のメインは記憶を失って浪人になってる理央とそれを世話するメレなので関係ないといえば関係ない(苦笑)。
しかし、理央のダメ男ぶりは似合いすぎ(笑)。


ゲキレンでチャンバラは無理かなと思ったら、あっさり放棄したのはらしかったか。
見栄えはそれなりに良かったけどね。


獣源觶炎上。
本編がほんと番外編で忘れてたけど、そういやそんな話だった(苦笑)。
新ロボが出るらしいが、どうなることやら。