『エースコンバット・ゼロ』日記


ACゼロをやっているとAC6もやりたくなってくる今日この頃。
しばらく手元不如意で買いたくてもハードから買えないからどーしようもないのだが。
難易度ノーマルオールSクリアは達成したので、引き続きハード、エキスパートに着手。
とはいえ、ノーマルと違ってそもそもやってないミッションが多い。
取り敢えずプレイするしかないということで、地道にフリーミッションでプレイ中。
ストーリーモードだとあまり引っかからなかった敵に苦戦したりすることも。
うーん、侮れん。


しかし、この調子だとスクランブルコマンダー2ndやボトムズを買わずにずっとエースコンバットをやってそうだな。
ゼロが終わっても以前のシリーズがあるし。
それはそれで金がかからなくていいんだが(苦笑)。