『仮面ライダー電王』第38話「電車の中の電車王」


取り敢えずチャーハン対決がツボに入ってしょうがない。
これまでにないシリアスで良い話なのに。
スプーンの使い方とかリアクションとかも笑えたが、やはり一番受けたのは二人いたからだろうなあ。
終点に三人目とか出てくるのかな。


珍しくOP前だけで終わらないピンチ。
デンライナー暴走、電王変身不能、デネブ不在のゼロノスも押されっぱなし。
ここまで八方塞がりになったのも珍しい。


カイはまだ気分で動いている感じだったが、何が目的なのやら。
キングライナーの事も知っていたからデンライナーが来てもさして驚かなかったんだと思うが。
次回も中々えぐい所を狙ってくるらしいので、敵としての今後の活躍に期待。


前回、今回と半分以上は寝てた良太郎だが、決めるところをきっちり決めるあたり主人公。
それがあるからリュウタロスの謝るところも生きてくる。
フォローするかのように絡むモモタロスは相変わらず良い奴だな。
しかし、ラストで一人お姉ちゃんの絵を見るリュウタは中々切ないな。