『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その34「ゴワンゴワンのダインダイン!獣拳巨神、見参」


拳聖の変わり果てた姿は結構衝撃。
以前ウルトラ兄弟がブロンズ化したり磔にされたのを思い出させる。
今のお子様のトラウマになるかどうかは分からんが。


これまで巨大戦では出番の無かったゲキチョッパーがこれまでの不遇を挽回する勢いで主役に。
他力本願極まれりだが(苦笑)。
こうなると使い回しのゲキトージャに一人で乗せられている兄貴が不憫だな。
同じ新規加入メンバーだというのに。


拳魔カタがこれで退場な訳だが、理央にも押されてたし、マクの手下っぽかったのであまり強敵に見えなかったのが難点。
最初は強そうだったんだが。
次は順当にラゲクかな。
マクを倒した後でロンが何かやりそうなので、そっちがラスボスっぽい。
激獣拳と臨獣拳共通の敵で、理央と共闘しそうな雰囲気だが……。