イマイチ当てにならない



タイミング的に丁度良かったので一緒にAmazonに頼んでいたのだが……。
何故かパーフェクトガイドの入荷が送れていて発送が遅くなるとか。
待っても良かったのだが、楽天ブックスで「楽天ブックス:72時間限定!ポイント3倍キャンペーン」ってのをやっていたので、こちらで注文。
無論、二冊だけだとポイント3倍の条件に合わないので別に買うつもりだった『楊令伝 三 盤紆の章』を追加。
楽天ブックスにした別の理由としては発送がヤマト運輸だとメールで通知してくれるし、到着時間をいじれるというのがある。
そういう意味では時間指定が出来ないペリカンを使っているAmazonは不便ではある*1
新刊の『楊令伝』もAmazonだと普通に検索しても出てこないし、業務を拡張するのはいいけど基本的な部分で使えないってのは頂けない。
まあ以前だったら発送が遅れてもメールなんか送ってこなかったような気もするので、少しずつ良くなってきているような気はするのだが。
ま、今後も使わなくなることはないだろうから、今後の挽回に期待というところか。

*1:ペリカンもそういうサービスを提供していて気が付いてないだけかもしれんが。