『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第31回


今回の名言。
「ドクロのスイッチが入ってしまった」by千葉紗子


満を持して水島努監督登場。
久々だというのに相変わらず。
相変わらずヤバイ方向にもっていくの好きだな。
おおふりとか00とか。
それに乗って暴走する千葉紗子
両方のオーディション受けて落ちてるとか自爆してるし。
冒頭でも言ってたけど、みんな今回テンションおかしいわ(苦笑)。


ここでも自粛が話題が。
監督も大丈夫かと聞かれているらしい。
それに対するおかゆさんの返答が相変わらず。
ドクロちゃん多分ゲリラ兵みたいなもんなんで。間抜けていくんじゃないですか?」
まあ、基本OVAでレギュラー放送じゃないから先行放送が中止になっても大した影響はないかな?


今回は水島監督が登場した割に収録時間は短めなのは残念。
監督が遅刻してきて喋っている時間も身近かかったし。
ということで、次回に期待。