『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第34回


里心とサド心と聞き間違える千葉紗子さん。
流石ドS。


CM後はDS2巻について割と真面目に。
確かにネット配信分を見た限り、高木さんはあれだけのテンションと早さで演技しているのは凄いとは思う。
収録が10月だったせいか、ネット配信には言及されてなかったな。
この辺二回録りの限界か。


いつぞやの別のラジオに「ドクロちゃんねるの千葉さんは怖い」と投稿した片からメールが。
そういや自分も聞こうと思って探しきれなかったな、ってのはさておき。
そこから怒った時のリアクションの話に。
これが幻の新コーナー「怒る女泣く女」だよな(苦笑)。


「ファンタジーを取り戻せ!」
適当にメールを読むだけで後はおかゆまさきに丸投げか。
らしいといえばらしいが、酷いな(笑)。


「情報コーナー」
そういや先週も言っていたが「12月はおかゆまさきに何かがおこる!」とか。
いつもの事ながら何をやらされるんだろうな、可哀想に……。
おかゆファンとしては楽しみだけど(笑)。


DS2巻は映像特典まで通しで見ると4時間かかるとか。
相変わらず入れすぎだ(褒め言葉)。
楽しみ。


情報コーナーで猛烈に反省する伊平プロデューサー。
まあいつものことだけど、この反省は次回に生かされるのか?
多少の疑問を残しつつ次回へ。