『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第35回

略してDS2巻発売日直前*1と言うことでおかゆ先生と水島監督がゲスト。
おかゆさんはともかく水島監督がこんな短いスパンで出るのは珍しい。
やっぱ暇なのかな?(笑)


いきなりグダグダな構成と段取りにキレたおかゆ先生が仕切りだそうとする。
相変わらずおかゆさんは真面目だな。
プロデューサーの癖に適当で行き当たりばったりな伊平氏に問題が多々あるとは思うが。
っつーか、特典映像のロケ前日に主演声優にオファーってのは流石にいい加減すぎる気がするな。
ドクロらしいといえばらしいが(苦笑)。

いつもよりざっくりな感想だが、時間がないのでこれまで。
明日続きが書ければいいな、って明日にはDS2巻が来るか。
色々時間が足りなさそうだが、仕方ないか。

*1:ちなみにコレを書いている21日が発売日と言うことになるが、頼んだAmazonが発送したのも21日。相変わらずだな。早く見たかったのに……。