『機動戦士ガンダム00』第10話「ガンダム鹵獲作戦」


後編。
キュリオスはともかくヴァーチェがあそこまで苦戦するとは予想外。
性能差というよりはパイロットの腕の問題だが。
おかげで中の人が出てくる羽目になったわけだが。
デザイン的に有りかなとも思ったが、髪の毛付きには驚いた。
しかもえらい微妙な量なので(笑)。
今回は顔見せ程度なので今後の動き次第かな。


SBは世界に宣戦布告するくらいなんだからもうちょいプロフェッショナルな集団かと思ってたんだが、意外に素人が多く脆かったな。
チャイナ服娘がのたまっていたように。
ま、その辺分かってて作ってあるようだから、そこが今後の鍵になるんだろう。
今後の展開に期待。