『びん・かんドクロちゃんねるファイヤー!』第39回


ラス前でおかゆさんと水島監督がゲスト。
千葉さんの台本が手抜きとの指摘から始まって今度は三人に責められる伊平氏
すっかり伊平いじりが定着してるな。
むしろいじってもらうために手を抜いてるんじゃないかと邪推するくらい(苦笑)。
ま、おかゆさんが伊平氏に手厳しいのは予想通りあまりに手抜き進行だったからか。
毎回文面が変わってる川瀬プロデューサーの宣伝コーナーと比較すると確かに手抜き具合が際立つので非難したい気持ちは分かる。
ま、今更直す直さない以前にもう終わるしな。
第三期があって「ドクロちゃんねる」が再び復活したときどうなってるか、だな。
十中八九直らないだろうけど(失笑)。


全巻購入特典DVDに新録で新年会バージョンも収録とか。
既に応募してあるので非常に楽しみ。
早く来ないかな<いくら何でも気が早すぎ