自分へのクリスマスプレゼントではないが……


昨日、今日買った代物。
どれも購入予定していたものなので、買った事自体は予定通り。


最近唯一買っているプラモがACシリーズなのだが、全然組んでないな。
っつーか、それ以前にフォックスアイは通販の箱すら開封してない始末。
大掃除した後に揃えただけで見てないゼーガペインのDVDでも見ながら組むとしよう。


『HJ+Vol.4』はボトムズ特集と言うことで購入。
「作例で振り返るボトムズ25年の歩み」とか「ボトムズ・キット&トイ・ヒストリー1983〜2007」、「『装甲騎兵ボトムズ』の昨日・今日・明日」など想像以上に読み応え有り。
ちと値段は高めだが、ボトムズの模型ファンなら元は取れるんじゃないかと。


装甲騎兵ボトムズ ザ・コンプリートガイド』は本当に攻略本という感じで遊びがないのが不満。
もうちょい作品解説とか機体解説みたいなのが欲しかったかな。
既に攻略し終えている人間の勝手な意見ではあるのだが。
これからプレイするor行き詰まっている人にはそれなりにオススメかな。


絶望先生』はまあいつも通り(苦笑)。


これらとは別に『機動戦士クロスボーン・ガンダム鋼鉄の7人』3巻、『BAMBOO BLADE』7巻、『水妖日にご用心 薬師寺涼子の怪奇事件簿』も注文していたり。
先月くらいは継続して買ってるコミックとか少なかったからか今月は比較的多め。
このままだと懐的に衝動買いとかは控えた方が良いかもしれんなあ。