『UPLIFTかくかたりき・サードシーズン』『英梨と聡美のHENTAIですか? 〜全国のタカヤさんをごひいきします★〜』

こはるびより 2
こはるびより 2
posted with amazlet on 08.01.19
ジェネオン エンタテインメント (2008/02/08)
売り上げランキング: 853


http://showgate.i-revo.jp/chararadio/index.php
本当に番組を変更するだけでなく全く出てこないとは、相変わらずの投げっぷりだな、伊平氏は(苦笑)。
確かにこの二人は、これまでに伊平氏が関わったネットラジオの各パーソナリティーとはまた違った面白さがあるから良いんだけど。


しかし、あの「タカヤさん」連発は伊平氏でなくとも頭を抱えたくなるだろうな。
特に目の前でやられると。
個人的にはやはり「タカヤ」というと『テッカマンブレード』のDボゥイこと相羽タカヤを思い出すので違和感ありまくりなのだが(苦笑)。


それはともかくラジオ自体は面白そうなので聴取継続の方向で。
これがきっかけでレギュラー番組になりそうな勢いがあるのがある意味怖いような面白いような微妙な感じだな(苦笑)。