今期アニメ

PERSONA-TRINITY SOUL-
PERSONA-TRINITY SOUL-
posted with amazlet on 08.01.23
アニプレックス (2008/04/23)
売り上げランキング: 42


数少ない視聴作品の中では「PERSONA-TRINITY SOUL-」と「true tears」が面白そう。


「PERSONA」は無印PS版以降は全然やってないんだけど、アニメはアニメでしっかり作ってあるのを評価。
話も中々面白そうだし。
今後このクオリティがどこまでもつか不安がないではないが結構期待。


true tears」はギャルゲ原作系にありがちな地方を舞台にしたアニメなんだが、地味ながら丁寧な描写でしっかり作ってあるのが好感。
しっかり作ってあるから不思議系な所が際立ってるのがうまいというか。
こちらもそれなり面白くなりそうなので視聴継続。


って、他に新番組でみたのは「ヤッターマン」くらいか。
OPに違和感を感じ、本編もそう面白くなかったので、今週にはすっかり忘れてた。
こっちは多分もう見ないだろう。


視聴できない分で「狼と香辛料」とか「シゴフミ」とか多少見たいのもあるのだが、わざわざ動画サイトやレンタルで見たいとまで思う作品はなかったり。
ま、あまり見る作品が増えても追い切れないのでこれはこれでいいか。