『獣拳戦隊ゲキレンジャー』修行その49「ズンズン!獣拳は、ずっと……」

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.8
東映ビデオ (2008/03/21)
売り上げランキング: 7029


最終回。
七拳聖はともかく三拳魔まで登場とは。
アクションも最後まで頑張っていたし、ロンの不死身を逆手にとったやり方も上手かったし、中々良い終わり方だったのではないかと。
最終回まで前座と相変わらず紫兄貴は不遇だったけど(笑)。


全体的にはそう悪くもないのだが、もう一つ足りない感じは否めないかな。
主人公側が魅力に欠けたというか、理央とメレが強烈すぎたというか。
アクションは全体的に頑張っていたとは思う。
一方で巨大ロボでのアクションはやはり厳しいようで、後半になるにつれて面白みに欠けたのは減点。
最強ロボが貰い物で究極合体があれじゃあねえ(苦笑)。
それ以外はそう悪くなかったので惜しかったと言えば惜しかった。


次はゴーオンジャーだったか。
いきなりロボについている目玉が格好悪い。
折角のメカ系ロボなのに勿体ない。
後は見てから判断するつもりだけど。
今年はライダーがアレなので、せめて戦隊物は楽しめればいいのだが、どうなるか。