『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-01「正義ノミカタ」


何か久しぶりに戦隊物らしい戦隊物を見たような気が。
かなりメカっぽい敵幹部と怪人とか雑魚メカ大暴れとか。
前作のゲキレンがあんまり戦隊っぽくなかったってのもあるんだろうけど。
しかし、今回の敵は環境を悪化させるタイプか。
あまりネタにするとヤバそうな気もするが、どこまでやるのか楽しみにしておこう(苦笑)。


取り敢えず三人のゴーオンジャーだが、アクションに意表を突かれた。
ゲキレンの後だけに拳法系ではネタが被るからってのもあるんだろうけど、これはこれで面白い。
今後もちゃんと続けてくれるといいんだけど。


メカの目玉だけど、意外に動いているのを見ると気にならなかった。
そもそも喋ってるし(笑)。
ロボもローラーダッシュもどきも悪くないし。


中々良くできていた1話だし、今後も期待できそう。
取り敢えず緑と黒がどんな過程を経て仲間になるかが見物。