『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-02「無茶ナヤツラ」


いきなり黒が不法侵入、窃盗という強硬手段に出るとは。
おまけにあの台詞。
一応一番常識人と思っていたんだが良い意味でおもしろキャラになりつつあるな。


緑と黒のゴーオン加入はともかく、三人の加入時のエピソードまで語られるとは思ってなかった。
しかも、思った以上にヒーローらしいし。
これなら確かに三人が素人もどきながらゴーオンジャーなのも納得。
中々良いエピソードだった。
しかし、連中生活費どうしてるんだろうな。


ロボ戦は相方のいない緑と黒は観戦だけかと思ったらちゃんと出番有り。
この辺はそつの無さは流石。


1,2話と中々手堅い作りながら、メンバー加入にタイムラグを入れたりと新しい試みもしていて面白い。
これから一年でどこまでやってくれるか楽しみ。