『無人惑星サヴァイヴ』再視聴


iTunesでエンディングが上がっていたのを購入。
聞いている内に久しぶりに見たくなったので『アクシズの脅威』をやりながらDVD-Rで視聴。
1話のキャラの声に違和感を覚えつつも見始めると止まらず7話まで見てしまった。


リアルタイムで見ていたときは作りがちょっと雑かなと思わないでもなかったのだが、思った以上に良くできていたような気がする。
作画のクオリティをそれほど気にもしないし、ストーリーのちょっと強引なところは織り込み済みだからかも気にならないだけかも知れないが(苦笑)。
一応全話DVD-Rに焼いてあったはずなので全話見てみるとするかな。
アクシズの脅威』の方もデラーズフリートが滅んですぐにアクシズが参戦、ティターンズ結成*1エゥーゴも活動開始*2と先が長そうだし(苦笑)。
って、そろそろテッカマンブレードのレビューもやらんとな。
別の意味でも先は長そうだ。

*1:キャラがティターンズverになっただけで連邦に所属

*2:ブレックスとヘンケンが行方不明になっただけで拠点は存在せず