先週末の買い物

グレートメカニックDX 4』を買い、ついでに模型店によったら再販版「1/100 ダッガータイプ」があったので確保。
最初はスルーする気だったんだけど、つい手を出してしまった。
やっぱもう二度と入手できないかもしれないという強迫観念*1とガラバゴスを買って心理的抵抗を乗り越えたからかな(苦笑)。
R3のギャリアもスルーするつもりだったんだけど、このままだと買ってしまいそうだなあ。
コトブキヤアーマード・コアシリーズは買い続けてるし、地味に続けてるエースコンバットのせいで戦闘機のプラモにもつい手を出してしまいそうになるし個人的にプラモブームが来ているのかも。
全然組んでないのにorz
今週は祝日もあることだし、記念すべき初四脚のクレスト CR-C75U2 デルタ Ver.くらいは作るとしよう。

*1:http://bandai-hobby.net/hobbyblog/2008/03/11003.htmlの再販情報を知ったのが買ってからなのはお約束と言うべきか(苦笑)。