『true tears』第12話「何も見てない私の瞳から……」

true tears vol.2
true tears vol.2
posted with amazlet on 08.03.28
バンダイビジュアル (2008/04/25)
売り上げランキング: 157


丁寧に作られていて、思ったよりも面白かったので毎週視聴。
しかし、ここまで人気が出るとは思わなかったな。


最終回一つ前。
ここにきて主人公の気持ちが不透明に。
というか、ここでまた石動乃絵の芽が出てきたか?
二つ前の「全部ちゃんとするから」で終わってれば綺麗に終わったろうに、ここでまた心変わりするのは流石にどうかと。
個人的には美人だがどうしようもなく不幸せっぽい岩佐比呂美が好きだからってのはあるんだろうけど(笑)。
とはいえ、今回一番同情したのは石動兄なんだけど。
この兄もスペックは高いのに……。
とはいえ、単純な三角関係修羅場アニメでもないから最終回でどう転ぶか分からんけど。
色々な意味で。
って、誰か忘れてるような気がしないでもないが(苦笑)。