『偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!』最終回


遂に最終回。
奇しくも両プロデューサーが手掛けた「灼眼のシャナII」の最終回と同じ日とは何の因縁なんだか。


内容的には他で聞けないものが多かったので貴重と言えば貴重なネットラジオだが、後半の社長シリーズのようにビジネスに特化されると面白みに欠けたのも事実。
この辺は兼ね合いが難しいところではあるのだが、それがこのラジオの特色なのでこれはこれで有りか。
後半から参入した女性アシスタントウメビッチ嬢は中々面白いキャラだったし(苦笑)。


すんなり終わらないだろうとは思っていたが、パーソナリティを一部代えて続くとは思わなかった。
ほぼ準レギュラーと化していた里見Pなので内容的にはこれはこれで面白いと思うので、新番組も期待。
UPLIFT氏もすぐに復活するだろうし。
多分。