『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』日本解放戦線編


バッドながら取り敢えずエンディングまで。
バッドエンドなんだけど、これはこれで味のあるエンディングだった。
何とか生き残った片瀬少将がどんどんダメになっていって笑った。
ある意味原作では一番いい所で死んでるんだと再確認。
とはいえ、元々アニメからの藤堂と四聖剣ファンとしてはかなり楽しめる内容だった。
他にも色々分岐があるからまだかなりボリュームがありそうだし。


しかし、タイトルコールのショートコントは色々バリエーションがあるな。
笑えるネットラジオ「はんぎゃく日記」ネタから真っ当なルルーシュとスザクの掛け合いまでまだ聞いてないのも結構ありそう。