『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-09「明日ガアルサ」

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神ソウルセット
高橋秀幸(Project.R) Project.R 炎神キッズ
Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) (2008-03-19)
売り上げランキング: 60


年少組(?)のイエローとグリーンメインの話。
いつも割と楽観的で脳天気なイエローだが、意外に逆境には弱かったり。
これは周囲にグリーンしかいない未知の世界ってのが大きいのかも知れないが。
逆にグリーンは孤立無援の未知の世界でもめげずに冒険したりと意外にタフ。
グリーンは単に何も考えてないだけかもしれんが、普段とのギャップという意味では面白い。
しかし、戦闘員をこんな形で調達していたとはね。
意外に生々しくて驚き。


レンズバンキに対して立看版で騙したり、逆光で対抗するところとか微妙にアナログな気が。
そこがいいんだけど。


来週早くも六体合体か。
コードギアスじゃないが、こっちも出し惜しみしないな。