『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-10「発車オーライ」


レンズバンキの最後の撮影は最期のネタかと思ったら伏線だったとは。
転んでもただでは起きないというか、こういう細かい所をよく拾ってくるな。
カガミバンキもコピー技だけかと思ったら、三幹部の合作で普通に強かったりと怪人が中々凝っていて面白い。


これまで影が薄めだったブルーが珍しく輝いていた。
他が年下ではっちゃけてるからしょうがないんだけど。
これからはおかんキャラというよりはメカニック系になるのかな?


エンジンオーG6の合体はほぼ予想通りか。
キャリゲーターの口が片足にしかつかないので必殺技としたらちとバランスが悪いけど。
新ロボ以外でこれ以上パワーアップするにはジェットスクランダーで飛ぶしか無さそうだが、ゴーオンジャー的にどうなんだろう?


次は久々にブラックメインの話か。
最近ちょっと大人しくなってきているのでどう暴れてくれるのか楽しみだ(笑)。