今月のホビージャパン

Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 06月号 [雑誌]


取り敢えずCM'sのウォリアー1の詳細が載っていただけで儲け物(笑)。
商品仕様が予想外に充実していたのは良いのだが、まさか装備違いで別売りとは……。
『HJ別冊青の騎士ベルゼルガ物語』にある装備一式を全部立体化しているようだから致し方ないか。
到底一機に装備できる武装量じゃないし。
これは両方買うか。
しかし、サンプルを見て気になったこと。
思いっきり頭部の真ん中にパーティングラインが入ってるんだが、これはそのままなんだろうか?
頭部形状も微妙に違う気がするし。
形状はともかくパーティングラインだけは何とかしてもらいたいところ。
流石にこれは興醒めもいいところだからなあ。


バンダイの1/20ファッティー地上用(ペールゼン・ファイルズ版)は7月発売予定で最終形状試作の写真が。
こちらは流石バンダイと言うべきかパッと見全然隙がない。
一応買うつもりだけど、W-1と被ったらW-1優先で。


他で気になるのはGUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE #1003 サイコ・ガンダムMk-2か。
試作を見る限りサイコMk-IIらしく凶悪そうで中々良さげ。
これも7月下旬と発売が被り気味なのが気になるところ。
まあ何とかなるか。