『マクロスF』第4話「ミス・マクロス」


トライアングラーも欲しかったけど、アルバム待ちかな。


進路を決めた二人の明暗、ってところか。
ランカの方はやっぱ訳ありって感じだが。
しかし、シェリルのキャラは意外というか。
ここまで人が良いとは思わなかったな。
アイドルとしての高い実力と努力に過信でない自信といい、ある意味完璧超人だな。


バージョンアップされたクァドランのお目見えは中々嬉しいところ。
詳細は確認できなかったけど、「Another Century's Episode」に出ていた劇場版のミリア機と比べるとキャノンが装備されているのが一番違う所か?
今後の活躍にも期待。
にしても、マクロスシリーズとしてはバジュラ相手よりクァドランとの模擬戦の方が燃えたな。
バジュラに今のところ敵としての面白みに欠けているからだけど。
この辺は今後の展開と設定次第かな。
ということで今後に期待。