今日の買い物

IN ACTION!! OFFSHOOT サザーランド (一般機)
バンダイ (2008-04-26)
売り上げランキング: 28


ネットで買った物と店で買った物と半々。
取り敢えず拾い物だったのはサザーランド。
存外出来が良くて驚き。
よく動くしちゃんと大型キャノンも構えられるし。
純血派verは安くなったら買おう(苦笑)。


「ナイトメア・オブ・ナナリー」は原作に劣らず展開が早い。
まだナリタ攻防戦なのにマオは出てるわ、ルルーシュランスロットに乗ってるのがスザクと知ってるわと。
ギアスユーザーが多くてコーネリア以下ギルフォード、ダールトン、ついでにカレン級の強さでもどうにもならない世界なのがちと悲しいが。
藤堂も回想で出てきただけで出番ねーし。
ま、ほとんど別物なので諦めてるし、これはこれで面白いからいいんだけど。
問題は刊行ペースか。
3巻は意外に早く出たので続きも早めにお願いしたいところ。