『コードギアス 反逆のルルーシュR2』TURN 06『太平洋 奇襲 作戦』

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット
バンダイ (2008-04-26)
売り上げランキング: 65


こうきたか。
ああ見えてナナリーは意志は強いし、その性格を考えればこうなることもあり得るか。
それを許可した皇帝の思惑はまた別にあるだろうが。
いない兄より一度は諦めた筈のスザクへの思いもあるだろうしな。
その辺は情報をシャットダウンし過ぎたルルーシュの失策ともいえるか。
だが、いつまでもナナリー第一でも戦い続けられなかった訳だし、これで妹離れしてルルーシュとしての戦う動機が再構築出来れば一回り大きくなれるのだが。


今回一番燃えたのは紅蓮の換装シーンか。
っつーか、どこのスーパーロボットアニメだ、あのジェットスクランダーは(苦笑)。
しかし、まさか劇中で換装してスーパーロボット並みの戦力とは予想外だ。
ギルフォードのヴィンセントもあんなにあっさり撃墜されてるし。
来月プラモ出るのに大丈夫か?(苦笑)
仙波大尉の戦死はほぼ想定通りだったけど、あっさり過ぎて泣ける。
地の利はなかったし、相手が悪かったからどうしようもないが。
合掌。


久々に登場したというのに飛ばしまくりだな、ロイド伯爵。
細かいことに頓着しない性格とは思ってたけど、経費の使い込みで処断されてもおかしくないぞ。
シュナイゼルは笑って不問に付すだろうけど。


次回はナナリーの総督就任の公表か。
サブタイ通りあっさりゼロ仮面を棄てるとも思えないが、さてどうなることやら。