ナインテイル『天ツ風ー傀儡陣風帖ー』体験版

機械仕掛けのイヴ
機械仕掛けのイヴ
posted with amazlet at 08.05.11
ナインテイル nine tail (2006-09-22)


同ブランドの『機械仕掛けのイヴ』が中々面白いとは聞いていたのだが、プレイしないままだったのを思い出して体験版をプレイ。
プロローグだけだったが、割とありがちな話っぽいけど忍者物としても中々面白かった。
公式サイトを見る限りまだ序盤もいいとこらしいけど続きが気になるし、ゲーム性もありそうだし、コレは買いかな。
唯一の欠点というか難点は発売がかなり先なことか。
暇と金があれば同じブランドのゲームでも買ってみるかな。