取り敢えず「エースコンバット」


ネタがないのでエースコンバットについて。
「AC5」だけでなく「ゼロ」でも難易度エースをタイガーシャークで何とかクリア出来るように。
流石に飽きてきてはいるのだが、それでもチマチマやってたり。
何も準備せずに手軽にプレイできるというのが大きいか。
アーマードコア」では流石にそうはいかないので。
ヘッポコレイブンなのでしょうがないっちゃしょうがないんだが。


それはともかく、折角買ったのに最近起動してないPSPを動かすためにPSP版の購入を検討中。
新作が出る「ガンダム バトルクロニクル」でもいいんだけど、こっちはベスト版が出てないので取り敢えずPSP版でも買おうかと。
問題は我が愛機F-20タイガーシャークが登場しないことなんだよな。
エリア88」繋がりでX-29を使うという手もあるけど、あまり気が乗らない。
流石にF-5EタイガーIIでは辛かろうし。
買ってから悩むとするか。