第47回静岡ホビーショー発表アイテム

IN ACTION!! OFF SHOOT 紅蓮弐式
バンダイ (2008-07-25)
売り上げランキング: 158


http://www.geocities.jp/onegai_gaigar/」5/15より。
コードギアス関連アイテムのほとんどが参考出品ばかりなのがちと不安。
ガウェインとかゼロ仕様無頼とかラインナップはまだマシなのだが。
他があからさまに本体とキャバルリーを流用しているサザーランド・エアとかグロースターだけだもんな。
派手に紅蓮可翔式が登場したというのに。
これからの「IN ACTION!! OFF SHOOT」紅蓮弐式やグロースターの売れ行き次第ってのもあるんだろうけど。


他で気になるのは「マクロスF」関連なのだが、こちらもVF-25が秋発売と展開が遅い。
流石に敵としての魅力に欠けるバジュラがラインナップされていたり、どうにも中途半端感は否めない。
バンダイ側としては「マクロスF」がここまでヒットするとは思ってなかったのかもしれないけど。
ま、VF-25は今のところプラモが欲しいと言うほどでもないから良いんだけど。