IN ACTION!! OFF SHOOT『グロースター(ギルフォード機)』


ブリタニア側ナイトメアとしては一番好きな機体だけに早速購入。
全体的な出来映えは先のサザーランド同様に良好。
一番の懸念だったマントも上手い具合に処理している。
ただ顔がちと細目すぎて若干違和感が。
ここだけは惜しかった。
とはいえ、トータルとしては中々の出来。
来月のコーネリア機と合わせてダールトン機として買っておきたい気もする。
流石に資金的に厳しいが。


バリエーションとしては既に決定しているコーネリア機だけでなく、一般兵用とグロースター・エア、更にグラストンナイツ専用機も欲しいところ。
特にザッテルバッフェは欲しいなあ。
あの取って付けた感がたまらない(苦笑)。
ま、冗談はともかくこの辺は売れ行き次第なんだろうなあ。
バリエーション機はまだ可能性がありそうな気もするが、ガウェインと無頼も欲しいしな。
やはりダールトン機としてもう一個買うかな……。
なんかすっかりバンダイの術中に嵌っている気がする(汗)。