『娘フロ。』他

色々重なって結構な量に。
シングルを買わずに待っただけあって「娘フロ。」は聞き応え有り。
iPodに入れたので、しばらくヘビーローテだな。


R2のノベルも「娘フロ。」聞きながらサクッと読了。
コードギアス」のノベルはルルーシュ以外の視点からで書かれる事が多いのでアニメをいい意味で補完してくれる。
今回はナナリーメインでTURN6まで。
ナナリーの総督就任についてナナリーの動機から下準備、シュナイゼルの根回しまでが書かれていて中々面白かった。
意外に目立ったのが新キャラだが、イマイチ目立てないアーニャ。
なんかスザクよりよほどナナリーを守ってくれそうで結構魅力的に描かれているような気が。
本編で目立つ日がくるといいんだけど。


「聖刻1092」の完全版は聖四天王戦の書き下ろしがあるからつい購入。
文庫版第三部まで読んだ後ではメインの連中より西部の餓狼ことテルガー・カムリや東部の荒鷲とかについ思い入れが。
ガルン・ストラも結構好きなんだけど、第三部はほとんど出てないし。
完全版もいいけど、取り敢えず本編の続きを、と言っておこう。
続きが出ても餓狼も荒鷲も既に死んでるんだけどねorz