『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-17「正義ノツバサ」


地獄兄弟もといゴーオンウイングス登場。
ゴールドはもっと戦隊ヒーローっぽいキャラかと思ったが、意外なほどキャラが地獄兄貴に似てたな。
流石にあそこまでやさぐれてはいなかったが(笑)。
今後仲間になるにしてもあのクールなキャラのままでいて貰いたいところ。


話としてはゴーオンウイングスの圧倒的な強さが印象に残った回。
初登場なので当然っちゃ当然だが、ゴーオンジャー側にいいところがほぼないのが悲しいところ。
正式な訓練を受けてないゴーオンジャーがゴーオンウイングスに勝てるわけがないか。
これは今後マシンワールドでゴーオンジャーが強化特訓でもするという伏線か?
だったらいいんだけど。
取り敢えずは次回での頑張りに期待。
しかし、飛行用ユニットかと思ったら、腕に付くとは。
ザンスカールMSみたくあれで飛んだら笑えるんだが、はてさて。