『POWER DoLLS2 Complete BOX』詳報

POWER DoLLS2 Complete BOX
POWER DoLLS2 Complete BOX
posted with amazlet at 08.06.11
工画堂スタジオ (2008-06-27)
売り上げランキング: 14




POWER DoLLS2 COMPLETE BOX
http://ga.sbcr.jp/mgame/010240/
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080611/pd2c.htm

初見では高いと思った「CompBOX」だったが、この内容ならまあ納得。
本編三作に「MANIA KIT」は当然としてもOVA*1サウンドトラックに加えて設定画集の縮刷版にPDFでガイドブックとコミック、今は亡き「ログイン」の関連記事が収録とは。
これだけ入っているとかなり欲しいな。
中でも一番気になるのはPDFデータ。
ガイドブックはともかく、雑誌記事は現在では読めないものも多いだろうし。
とはいえ、何だかんだでガイドブック系はほぼ買ったし、「ログイン」の連載記事は切り抜いてファイリングしてたりとあまり未読のものは無いような気もするのだが。
それでもこれだけの内容だと欲しくなる。
何より「ADVANCED PD2」を真っ当にやるならこれを買うのが一番手っ取り早いんだし。
何かと物入りだが、購入を前向きに検討するとしよう。

*1:あまり出来は良くなかったような気がするが。