半額か……

超合金魂 GX-38 アイアンギアー
バンダイ (2007-09-29)
売り上げランキング: 30


ネタがないので適当にAmazonを見ていたら。
何故か超合金魂ザブングルとギャリアだけでなく1/100ギャリアも買ったりと妙にザブングルづいたりするけど、流石にアイアンギアーはなあ……。
額が額なだけに半額でも躊躇する。
こいつ」のこともあるし。
というか、どうせ半額ならこっちが欲しい気がしないでもない(苦笑)。
とか思っていたら1/12ターボカスタム ラストレッドショルダーverが30%offか……。
悩む所だが、サイコ・ガンダムMk-IIやらウォリアー1ABセットのことを考えると迂闊には手がだせんな。
しばらく静観してこれ以上安くなったら改めて考えることにするか。
それまでに売り切れていたら運がなかったと言うことで。
……我ながら他力本願というか優柔不断も甚だしいこと極まりないが(苦笑)。