『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-18「庶民ヒーロー」


捕まったシルバーをゴーオンジャーが助けてちょっと見直す、という話。
定番なので新味はないが、だからこそ必要なエピソード。
とはいえ、必要以上にウイングスが弱く見えたりすると逆効果なのだが、その辺りは割とうまく描写できていたのではないかと。
これであっさりゴールドが捕まったりした日には目も当てられんからな。
強さ故の詰めの甘さから妹を危険にさらしてしまってる位が適当か。
普通に戦っていればシルバーも不覚を取る相手でもないし。


エンジンオージェットリプターは流石に飛びはしなかったか。
リプターをシールドにするのはともかく、必殺技がゴッドゴーガンとはちょっと予想外だった。


次回はブラックが空回る話か。
すっげえ楽しみ(苦笑)。