『マクロスFRONTIER』第13話「メモリー・オブ・グローバル」

あれはマクロス級4番艦グローバルだったか。
なるほどね。
色々バジュラに関して出てきたが、実際に何がどうつながってああなっているのかがイマイチ分からん。
現時点では分からなくても良いのかも知れないが、もうちょっと分かりやすくして欲しかったかも。
細かいことを気にしないで視聴するのが正しい見方なんだろうけど、ちょっと気になった。
しかし、あのファンキーなゼントラーディ部隊は全滅か。
せめてランカの歌を聴けたことが唯一の救いかな。
合掌。


>13話のトライアングラー
シェリルがちょっとアピールするもの終始ランカの優勢勝ち。
ま、出番も少なかったし致し方ない。
ただ、このシチュエーションを初代マクロスに当てはめると最後はランカが負けるような気がしないでもないが。
さてどうなるやら。