『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-20「兄妹バトル!?」


ウイングス側に新メカ登場、ってかつての教官だったとは。
何でもその場の勢いで体当たりなゴーオン側との差別化という意味ではいい設定。
ウイングス二人が結構性格的にきつめなのに対して心が広く、それでていて能力もあるし視野も広いというある意味完璧キャラでもあるが。
三体合体形態のセイクウオーが意外に格好良かった。
デカウイングロボっぽくて(笑)。
一応こいつも目が付いてるんだけど目立たないから、ってのが最大の要因かもしれんが。


ウイングスを揺さぶるのは大体兄妹関係ネタだな。
他が完璧でシスコン、ブラコンなんである意味基本ではあるのだが。
しかし、シルバーは思いこみの激しい勘違いキャラになりつつあるような気が……。
というか、そのせいでこれだけ危機に陥ったのに全然懲りてないし(苦笑)。
ま、兄が頑張ればノープロブレムか。


しかし、今回は本当にゴーオンはなんの役にも立ってなかったな。
次回の教官の指導で少しはマシになるんだろうか。