『炎神戦隊ゴーオンジャー』GP-22「最後ノノゾミ」


度重なる失敗で処断されそうになり逃亡するヒラメキメデスだが、実は……。
ありがちといえばありがちなネタなんだが、引っかかったゴーオンジャーの信じ方には笑った。
まさかあそこまで徹底的に騙されるとは。
だからこそヒーローとも言えなくもないが(苦笑)。
これまで頑なにゴーオンジャーを認めなかったゴールドに認めさせるにはこれくらいしないと駄目だろうしな。


エンジンオーG9は意外に格好いいかも。
ただ腕があれなんで汎用性に欠けるのが玉に瑕かな。
結局必殺技もG6と同じだし。
ここらはもうちょい工夫して欲しかったな。


次回いよいよヒラメキメデスの最期かな?
どんな戦いを見せてくれるかちょっと期待。