『ルパン三世「SWEET LOST NIGHT」〜魔法のランプは悪夢の予感〜』

LUPIN THE BOX -TV&the Movie-
バップ (2007-03-14)
売り上げランキング: 918


ここのところ金曜配信のWEBラジオを聞いていて見逃すことが多かった金曜ロードショーだが、今回だけは何とか覚えていて視聴。
それでも最初30分くらいWEBラジオを聞きながらというありえない視聴姿勢だったが(苦笑)。


近年のルパン特番は駄作ばかりで――ってルパンの特番で名作or傑作と呼ばれるような作品は皆無だったか――今回も期待してなかったんだが、意外に悪くなかった。
一日で記憶をなくすので忘れないように体にメモするというのがどっかの映画のパクリっぽかったが、それでもまあ内容的には悪くなかった。
にしても、スペシャルなんだから劇場版級とはいかないまでももうちょい作画を頑張って欲しかった気はするが。
しかし、今回多少マシだったとしても次が続くと思えない辺りが救えないな(苦笑)。