『デュエルセイヴァー』一通りクリア


週末に中古で安かった「ジャスティス」と「Xross Scramble」を購入、本体を「ジャスティス」にアップデートして個別ルートをクリア。


未亜ルートは黒いというのはチラッと聞いていたのだが、聞きしにまさる黒さ。
一応最後にクリアしたのだが、他のキャラと明らかに雰囲気が違っていて面白かった。
セーブデータはノーマルエンドってなってたからトゥルーエンドもあるんだろうけど、こっちのインパクトには勝てないんじゃ無かろうか?
インパクトが強ければいいってもんでもないが。


キャラの中ではリリィが好きかな。
リリィルートも良かったけど、未亜ルートでデレてからあそこまでいい女になるとは予想外だった。
報われない所が更に良い(苦笑)。
戦闘でも使い易いキャラでもあるし。


ざっと残っているのは未亜トゥルーエンドと追加シナリオかな?
「Xross Scramble」はその後だな。
しばらくは「デュエルセイヴァー」関係を楽しむとしますか。