『マクロスFRONTIER』第18話「フォールド・フェーム」

ライオン
ライオン
posted with amazlet at 08.08.09
中島愛 May'n
JVC entertainment(V)(M) (2008-08-20)
売り上げランキング: 4


ようやく新OPにチェンジ。
曲はともかく、映像が現在の転落人生まっしぐらなシェリルからは想像出来ない内容になってるな(苦笑)。
この山を越えればこうなるってことなんだろうけど。


てっきりシェリルは遺伝子をいじりまくったりしたのかと思ったが、スラムで拾っただけなのか。
これはこれでヘビーな内容だけど。
ランカが売れる一方で忘れられていくシェリルの姿が微妙にリアル。
病含め再起の道は険しそうだが、どうなることやら。


既に戦闘では囮にしかなれない統合軍が哀れすぎる。
今回は掃討作戦の前倒しで何とかなったけど、次はどうにもならないだろうな。
どうなることやら。