『のら犬キョーダイのギョーカイ時事放談』第18、19回


「ギョーカイ時事放談」のおかゆまさき先生ゲスト回を視聴。
真面目な宣伝話もあったが、至る所でギャグが冴えていて流石おかゆまさきといった内容。
というか、久しぶりのおかゆ先生のトークだけで満足したと言うべきか(苦笑)。
しかし、メールでもあったけど、やはりドッキリが無かったのはちょっと残念。
「森口織人」のドラマCD発表くらいはあるかと思ったんだけど。
おかゆ先生と同じでサプライズゲストで千葉紗子登場でも良かったんだけどな。
まあ、その辺は明日ゲストで出る「乃木坂美夏の麻衣ふぇあれいでぃお!」と「電撃文庫WEBラジオ」に期待しておこう*1


しかし、前回配信分で原作者自ら「乃木坂春香の秘密」とネタがちょっと被ってるとか言った後で収録した「麻衣ふぇあれいでぃお!」ではどんなトークが展開されているのやら。
いきなり「熊谷シンドローム」で番組ジャックとかしてると面白そうなんだけど。
ネタはともかくエヴァ好きと公言していた後藤麻衣さんとどんなトークをするかは結構純粋に楽しみだったりする。
ある意味ホームだった「ドクロちゃんねる」や「ギョーカイ時事放談」以外でおかゆ先生がどう評されるのか? とかね。
明日が楽しみだ。


PS
そういえば今回配信分で歌だけ流れなかったのは何なんだろうな?
これが前回延期した部分なのかな?
ま、おかゆトークさえ聞ければ後は別にどーでもいいけど(苦笑)。