おかゆまさき『森口織人の陰陽道』


森口織人の陰陽道


ざっと読了。
取り敢えずおかゆまさき曰く「深夜二時の中二男子の魂」を持っているかどうかは怪しいが、それなりに楽しめた。
主人公絡みのギャグのテイストは「ドクロちゃん」に通じる物があったし。
ま、まだ新作第一巻なので、今後どう化けるのか。
ルート分岐版のコミック「森口織人の帝王学」はどう展開していくのか。
取り敢えずおかゆさんが登場しているWEBラジオをヘビーローテしながら待つとしよう。


しかし、店で買ったときは新刊なのに平台になく、「ドクロちゃん」と共に棚に一冊だけでAmazonでも品切れ。
一応↑の楽天ブックスには在庫が有るみたいだが、見かけることがちと少ない気が。
入荷数が少ないだけなのか、売れているのか微妙に分からんな。
売れていると今後の原作者のラジオ出演の確立が上がりそうなので嬉しいのだが(苦笑)。