『マクロスFRONTIER』第19話「トライアングラー」


まさか前期OPをエンディングに使うとは。
あのエンディングへの流れは流石。
シェリルはともかくランカはブレラといい感じになってきていたで意外と言えば意外だが。
やはり血の繋がった兄ということなんだろう、多分。
しかし、ミシェルとクランは美味しいところをもっていってるなあ。
トライアングラーな三人よりこの二人の方が印象に残った。



オズマと中尉はレオンを追い詰めるが一歩及ばず、か?
あのグレイスならあっさりレオンを見限ることも十分ありそうだが。


次回では建前では振り切ったはずのバジュラ再登場。
グレイス達のバジュラ対策はともかく一般市民からのランカ人気が地に落ちそうな気がしないでもないが、それ以前に一般市民がそんなに生き残れるかどうか。
そもそもメインキャラはともかく脇キャラもヤバそうな気が。
その辺込みで次回をお楽しみに、って事なんだろうけど。