『森口織人の帝王学』


森口織人の帝王学(1)


せっかくなのでメッセジーペーパーが付く*1とらのあなで注文はしたもののまだ届いていなかったり。
というか、単に「陰陽道」の時はあれだけおかゆ先生がWEBラジオにゲスト出演してもさしてニュースにもならなかったのに、見た目がエロいというだけでニュースサイトに取り上げられているのを見るとおかゆファンとしてはちょっと悲しいものがある。
ま、当然と言えば当然だけど(苦笑)。
とはいえ売れてくれる分にはなんの問題もない。
というか、むしろ売れれば売れるほど文庫もつられて売れるかも知れないし、そうなれば川瀬・里見両プロデューサーが上を騙してアニメ化しやすくなるので是非とも売れてもらいたいところ。
しかし、我ながらマニアックな趣味だな(苦笑)。