『天ツ風 〜傀儡陣風帖〜』

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
天ツ風 ~傀儡陣風帖~
posted with amazlet at 08.08.30
nine tail (2008-08-29)


予約分が届いたので早速。
現在は外法七人衆の二人目と一応決着、砦奪回の所くらいまで。


体験版をプレイした段階では分からなかったが、里が壊滅した連中がどう行動するのかと思っていたが、成程こうきたか。
意外な展開だが、話として分かりやすいといえば分かりやすいか。
ストーリーも中々に面白く先が気になるが、カードバトルに体験版で慣れていたのは結構大きかった。
バトルの回数は多くも少なくもない丁度良い頻度。
なのだが、ルールを知らなかったり、慣れていないともうちょい手こずっていただろうから。
そう考えるとあの体験版ではカードバトル部分はかなり完成されていたのは流石。


予想以上に面白かったので、ついこんな時間までプレイしてしまったが、かなりのボリュームらしいのでまだまだ先は長そうだ。
それはそれで楽しみだが、取り敢えず寝るとしよう(苦笑)。