『天ツ風 〜傀儡陣風帖〜』そろそろ終盤

天ツ風 ~傀儡陣風帖~
天ツ風 ~傀儡陣風帖~
posted with amazlet at 08.09.04
nine tail (2008-08-29)


毎日3時間程度の進め方でそろそろ終盤。
しかし、バトルに歯応えがあるのはいいんだが、基本じゃんけんバトルなので読み違えたらどれだけレベルが高かろうが関係ないってのはある意味キツイ。
かなりレベル差がある相手だろうが完封できれば勝てるということなんだけど、それには読みだけでなく運も左右してくるのでかなり難しい。
それでも勝てるのは事実なので、そこに拘っているとどんどん時間を喰うと。
更に負け続けて続けるのが面倒になってくると負けたまま話を進めて敢えてBADエンドを見たりして更に時間を喰う始末。
新手の蟻地獄か(苦笑)。
ま、周回プレイが前提なので一周目からそんなに気にすることもないのだが、そう簡単に悟れないのが人の性と言おうか(大袈裟)。


キャラクター的には鉄砲格闘娘こと朱火と龍の姫様が結構お気に入り。
別にロリ、って訳でもないんだけど(苦笑)。
敵としては独自に動き出し始めた敷浪道眼がちょっと面白い。
まだどう転ぶか分からないけど。
今後の展開が色々気になるが、それも明日にはクリア出来ているだろう。
多分。